雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 福祉用具のレンタル・販売商品の商品管理、在庫管理に従事していただきます。具体的には以下のような仕事を行います。・入荷業務…洗浄センターから運ばれてきた商品のバーコードを読 み取り、入荷の処理を行います。処理後は、倉庫内の決められた 位置に商品を格納します。・出荷業務…リストを元にバーコードを読み取り、ステータスを変 更した後、出荷場に運びます。一日あたり平均して20件前後で すが、急を要する利用者様のために、突発的な出荷依頼にも臨機 応変に対応します。福祉用具を通じて、お客様のからだ・こころ・くらしに豊か |
勤務地 | 愛知県豊田市土橋町6丁目70番地1株式会社ヤマシタ 豊田営業所 |
賃金 | 200,000円〜228,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 25時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ★仲間からの「ありがとう」が何よりのやりがいです。・介護用品を通じて、お客様のこれまでの当たり前の暮らしを取り戻すお仕事。高齢化が進む現代において社会貢献度がとても高い事業です。・営業や配送、事務の担当者とチームワークを意識して業務を行います。お客様からの「ありがとう」の声や、仲間からの感謝の声が働くモチベーションになります!【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や雇用契約書等の書面により採用後の労働条件を必ず確認しましょう |
その他の条件で検索する